|
ブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は一日
すごくぼんやりと眠たかった。 ぼんやり眠い どう言う事かと言いますと、 うつらうつらとする程の極限の眠さではないものの ずっと瞼が重い状態 です。 なんでだ! 眠気覚ましに 後輩と戯れて(邪魔して)遊びました。 だって眠いんだよう… 眠いなか 公園にバッグの持ち写真の撮影に行きました。 大好きなK.i.t.s.o.nでしたのでテンションはあげあげ。 ピンクにしようか ブラックにしようか 大にしようか 小にしようか 撮影しながら迷ってました。決められん! しかし夜、最近暗くなるの早いですよね。 撮影は途中で中断でした(°д°;)暗いっ! 大丈夫かな… とりあえず愛しのK.i.t.s.o.nちゃんについてはまだターゲットを絞れていません。 よそのお店の方が安くてもよそで買ったら仕事に持っていけないなぁ(笑)どうしよー(ノ_・。) 今日は早く寝ます が! 早く居酒屋たちばな 仕上げなきゃ!!笑 遅れててごめんねm(_ _)m PR
|
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
らな
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
|