|
ブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
愛犬
ラナちゃんと 「プレミアムコーン 嶽きみ」 ものすごい貪欲に 欲しがっております(笑) なんとこのトウモロコシ 生で食べれるんです。 えー、 うっそだぁ と思って一口食べてみると… 「え…ええぇええぇ!!!!!????」 ってぐらい 甘くてジューシー 果物みたいなかんじです。 完全限定生産らしいです。通販でパパ殿が噂をたどって見つけて来たんですが、本当にびっくりするほど美味しいので、 みんな探してみて! ラナはコーンの部分より芯の部分をくわえて遊ぶのがお気に入りみたいでしたが、ほっといたらバリボリ砕いて食べちゃうので取り上げました。お腹壊しちゃうぞ(笑) よそ見してるうちに取り上げたら 無くしたと思ったのか慌てて探してました… PR
|
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
らな
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
|